RSS Feed

Category Archives: Hirata-san

キャラクロ池袋店featuring TIGER&BUNNY

Posted on

あんまり久しぶりなので写真とかうまくアップできないかも…。
いまはもう池袋店はマクロスだし、タイバニは秋葉原店だし、
なんでこのタイミングか…?
って、特に理由はありませぬ。

まずは外観から。
池袋店16入り口

中に入ると…ヒーローたちがお出迎え!

池袋店1内装

池袋店2内装

池袋店7内装

池袋店15内装

平田さんのサイン~♪
池袋店17サイン

BBJ ライジングのジャケット!
池袋店25内装
見切れてるんだか、見切れてないんだか?折紙先輩。
池袋店26内装

カウンターのアルコール。よく見ると…。
池袋店32カウンター

お化粧室の壁にヒーローたちの名台詞。
池袋店5化粧室

ドリンク。 わたしは呑めないのですべてノンアルコール。
まずはもちろんタイガーカラー!(不思議なお味でした)
池袋店31ドリンク
池袋店4ドリンク

池袋店11ドリンク

池袋店21ドリンク

池袋店24ドリンク

Food.
虎徹さんのチャーハン!!
池袋店20フード

スカイハイさん。
池袋店18フード
バーナビーのパスタ。美味でした。
池袋店23フード

これ~ww すっごいお腹いっぱいになったオムライス。
池袋店27フード

お題ごとにヒーローたちのランキングが決定する投票。
池袋店8投票

お客さんvs店員さんのヒーローじゃんけん。優勝者はルーレットをまわすお役目。わたし、一回勝って、ルーレットをまわしましたよ!虎徹サン、虎徹さんと祈りながら。そして!ほんとうに虎徹さんに当たり、かっこいいワイルドタイガーの特別映像を鑑賞できました!!
池袋店3ルーレット

グッズ。
池袋店6グッズ

デザート。
池袋店12デザート

池袋店19デザート

池袋店29デザート

そして!!!
抽選に当たると3D虎徹さんと一緒にNEXT能力を発動できるスペシャルルームが体験できる!!
当たりました~!
映像は撮れないため、ここでお見せできないのがとっても残念!
池袋店14特典

通うごとにポイントが増え、ADからプロデューサーへと昇進。
プロデューサー特典。
池袋店10特典
池袋店9特典

基本的に写真を撮るのはヘタな上、
いつもワクワクしすぎで、ブレたりしてますがご容赦ください。

購入したグッズの写真はまたのちほど。
新しくオープンした秋葉原店にも行ってまいりましたので、
いずれそちらの写真もアップします!

T&B大好き!
And I’m in love with 虎徹さん! :)

Advertisements

TIGER&BUNNY my love

Posted on

2月8日待ちに待った劇場版の公開日。
しかも声優さんたちの舞台挨拶!
大雪なんかに負けてられるかっ
と、いさんで行きましたよ。大泉。

まだ、中身については語れないと思うので(見てないひとのために)
写真だけ。
ちなみにほしかったグッズは完売でした~。

こちらはthe Rising 豪華版パンフレット。
theRising

虎徹さんはやっぱりかっこよかった!!!
もちろん平田さんも!!!

そして雪中行軍から帰ってきたら届いていたこれ。

DVD付 TIGER & BUNNY ENGLISH OF HEROES DVD付 TIGER & BUNNY ENGLISH OF HEROES
新紀元社編集部

新紀元社 2014-02-07
売り上げランキング : 6825

Amazonで詳しく見る by G-Tools

中身はこんな感じです。
english of heroes
タイバニクラスタなら北米版DVDと、これと英語版のマンガで英語は十分!
English of Heroesは第一話だけなので、ぜひ、25話全部のスクリプトを発売してほしい!
(気になる台詞があるんだ~。知りたい!)

クラスタのみなさま、Happy Watching and Reading!

この三連休にしたこと

Posted on

もう、なんといってもコレ!
連休初日のTIGER&BUNNY The RISING Super Prelude!!!

すぱぷれ

来年公開の劇場版の新PV、キャストたちによるミニドラマ、UNISON SQUARE GARDENによる新主題歌発表…などなど
それに加えて、バーナビー役森田成一さんのお誕生日のサプライズ!!
もう感激でした。
始まる前から胸がドキドキくるしかったけど、ほんとーに感動しました。

わたしがゲットしたのは、パンフレット、トートバッグと2種類のシュシュ。このために髪を伸ばすのだ。てへ。

興奮はいつまでも続き、翌日はこれを読んだだけで終わったような…

Tiger & Bunny, Vol. 3 Tiger & Bunny, Vol. 3
Mizuki Sakakibara Masakazu Katsura

VIZ Media LLC 2013-10-08
売り上げランキング : 32315

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あ、今日はお風呂も洗ったし、洗濯もしたし、ご飯も作ったし(当然のことばかり)
久々の友だちともお茶して、リア充ではありましたよ。

こういう自分へのご褒美を用意しておいて、それを目標にがんばるのだ。

それにしても、つらかったのが、ひとりでイベント参加したのでその場で語り合える仲間がいなかったということ!
これは予想したよりつらかった。
お近くの方で、バディ廃、虎廃のかたはいませんか?
一緒にイベントに行って盛り上がれたらサイコーなんですけどね。

The ONE

Posted on

theone
行ってきました、朗読劇。
The ONE

とても迫力ある素晴らしい舞台でした。
まだ興奮さめやらぬところであり、もうすごいとしか言いようが…。
平田さんの2役、ほんとうによかった。
音楽もすばらしく、芝居を盛り上げていました。
幕末の光景が見えました。
ああ…。
また行きたいです。

クジで当たった(はずれた)チロルチョコ。
チロルチョコ

追記
昨年、TIGER&BUNNY THE LIVEを観たときも、THANATOSのときもそうでしたが、あまりに感激してことばもないというか、感想をちっとも書いてない。あ、トークショーtのときもだ。
朗読劇に関しては、THANATOSが初観劇だったわけですが、「朗読」という枠にはまらない、ほんとうに感激の舞台で、今回もそうでした。
朗読する俳優さんを観ているのに、そこに別の景色が見える、
ほんとうに不思議な舞台なのです。
のめり込んで観て、聴いて、すっかりその世界にはまってしまう…そんな感じだったのです。
そんな体験ができることをとてもシアワセに思います。
ほんと、すっごい迫力なんだから!